人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscaper

桜薫る今日の過ごし方

お久しぶりです

なんせテキトー者なんで
引っ越しを終えて
インターネットが使えるまでこんなにかかってしまった^^;

いつのまにか季節は巡り
桜が散る季節が来ましたね

桜薫る今日の過ごし方_b0164292_16305094.jpg


出会いと別れの季節
やわらかく
すこしぬるい風が吹く今日です

そんな風をまとわせて
チャリを走らせる

桜薫る今日の過ごし方_b0164292_163736.jpg


両サイドのサイドミラー
つまりは究極の安全対策
昔に戻ったと思わせる電動アシスト
残すは俺の持ち物を入れる場所
それは荷台に装着
名付けて「無駄無車」

桜薫る今日の過ごし方_b0164292_16454291.jpg


桜を愛でるのはほどほどに
ここに流れる時間を楽しもう

魚も花を楽しんでいるのか
飯に興味がない
人間も魚も鳥も皆
花に魅せられるようだ

なら俺も

桜薫る今日の過ごし方_b0164292_16554434.jpg


これはこれは予想以上
気持ちええ

周りの音を眠りのBGMに
布団では味わえないこの香りと心地よい風
肝心なベットはちと狭いが
桜に免じて気にしないことにしよう

良く寝たからか腹が減った
ということは
魚も腹を空かしているんじゃ

桜薫る今日の過ごし方_b0164292_176432.jpg


最後は皆で
一人もいいが集団も悪くない
いつの間にか話に夢中になった

その頃魚は
釣りあげられることのない餌で
腹がいっぱいに

今日の収穫はなかったけれど
今日はなぜか幸せだ


*登場人物は全て別の人です
 決してストーカーしてませんよ?^^;
by okyou1214 | 2010-04-10 17:41