人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscaper

ボーダーのやる気

ボーダーのやる気_b0164292_163949.jpg


最近、趣味の一つであるボードに行ってきましたよ^^
上の写真は群馬県水上のノルンスキー場
ゴンドラは無しです^^;結構小さなゲレンデで12月はアイスバーンでしたね^^;
今はいい感じらしいんですが

ボーダーのやる気_b0164292_195480.jpg


ここは猪苗代湖を一望できる福島県のスキー場
いやぁここは最高でしたよ
つい先日行ってきたんですけど栃木発だったんで
学校終わって群馬から栃木へ次の日にはまた群馬でした^^;

ボーダーのやる気_b0164292_1142236.jpg


弾丸トラベラー仲間です
この他に俺ともう一人の4人旅でした
しかし
俺はジャンプ台で大失態をおかし記憶をなくしちゃいました。。。
救急隊が来たとか言ってましたけど分かりません(笑)
いつの間にかまたゴンドラに乗ってました
迷惑かけちゃったみたいでしたね^^;
申し訳ない。。
でも楽しい旅だった^^
by okyou1214 | 2010-01-21 01:24