Landscaper

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1998年12月14日 

b0164292_2118073.jpg


あれから21年9か月2日が経つな
なんの記念日でも特別な日でもない
そんな平凡な日を
ちょっとだけ幸せにしてくれるこの夕焼け空

もっと多くのことが見えるように
もっと多くのことに気付けるように
今俺が出来るのは知ることだと
ようやく分かって
将来の悩みは吹っ飛んだ

知って
気付いて
チャレンジして
失敗して苦悩苦労して
たまに成功して笑って
自信つけてやっと一歩進んで

そんなことを繰り返して
そこで初めて悩もう

まだ知らないことが多すぎる

もっと深く深く
もっと奥底にあるモノを
表に出せたり、気付いたり出来るような男になろう
[PR]
by okyou1214 | 2010-09-16 21:50

b0164292_0192774.jpg


ゆるり ゆらり と

うつろう季節

b0164292_0195669.jpg


秋の夜長に

始まりゆく宴
[PR]
by okyou1214 | 2010-09-14 00:23

決意の昼下がり

b0164292_16115491.jpg


どこぞの偉人でさえも経験した「はじめて」

この初めてがあったから

偉人になれちゃったわけで

つまり

なんでもやっちゃえってことだ


俺はsony α200で撮ってきたが
もうバイバイしようと

もうずっと思ってきたが経済的に無理だった

しかしね
そんなんじゃアカンね

ポジに戻して6×6の220の海外輸入フィルムを使いたいなと
35mmの輸入フィルムは見たことあるけど
ブローニーの120とか220のフィルムは知らん
けど、たぶんあるだろ
んでカメラはいいわけの出来ないように
ハッセルと思ったが、中古でも16万
なんでMamiya RB67 pro SD を使いたい
中古で6万くらいかな?

頑張って働こう^^;

デジタルはもういいや^^

More
[PR]
by okyou1214 | 2010-09-10 16:41

座右の銘

b0164292_22572984.jpg


まだ自分に深さが足りない

と日々感じる

もっと大人に

そのためには経験がモノを言う


座右の銘は
「やらないでの後悔 より やっての後悔」
[PR]
by okyou1214 | 2010-09-07 00:50

秋香り立つ

b0164292_23162559.jpg


標高2200m

不確かながらも

着実に感じる

秋の雰囲気


b0164292_22452797.jpg

                                  *お気に入り*

More
[PR]
by okyou1214 | 2010-09-04 23:28