Landscaper

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

食欲と痛み

b0164292_1395858.jpg


やたらと多い更新
理由はありません
ただただ暇人なんです

この時間になって若き俺の胃が肉を欲しているので
焼きました

出来上がってすぐ
頬張る

噛み切れない
いくら噛んでも切れない
その結果
恐ろしいくらいの熱さで
上の歯の後ろ側の皮が負傷しました
激しい痛みに心が折れそうでしたが

見事完食!

食欲が痛みに勝った瞬間でした
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-28 01:48

大丈夫

b0164292_23442285.jpg


ほら

雨 止んだ

ほら

虹が出た

ほら

笑えた

More
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-28 00:13

距離感

b0164292_18552075.jpg


なぁ 俺んとこ 来いよ

クルックゥ

あぁ そうかい

More
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-27 20:26

過ち

b0164292_1145820.jpg


一人で生きていけるって

歩み出した

どれだけ歩いても

どれだけ時間がたっても

どうしてこうも鮮明に

みんなといた日々を思い出すのだろう

More
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-27 12:27

深さ

b0164292_112474.jpg


最近始めた特別養護老人ホームのバイト

ほとんどの方が認知症に
パーキンソンや片麻痺を伴っている
さらに要介護度5

おむつを変える度に

申し訳ないなぁ・・・とおっしゃる
特に印象的だったのは
赤ちゃんに逆戻りだよ
そうやって命は巡るんだよと言ってた

命についてとか
まじめな話をする気はないけど

なんでさっきしたことも忘れてしまうのに
そんな言葉が出てくるんだよ~


早くおむつ交換うまくなっからね
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-25 01:27

背中

b0164292_22503367.jpg


22;12分の電車に乗ると

向かいのホームに来る電車

行先は上野

ドアを通して見えるのは

いろんな人の背中

デカイのも小さいのもいろいろ

そんな中に一人

目に止まる背中があった

知らん人だし

何があったんかなんて知らんが

すげー悲しそうだった

そんだけ(笑)
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-24 23:21

眠気との戦い

b0164292_2126285.jpg


ついに車を手にすることが出来ました^^

しかぁし 緑のマーチ(笑)

男としては悲しい部分はありますが
学生として十分贅沢な話です^^

感謝!

次はオシャレさんになろうかね

何をするにも金がかかる

だから寝ずに頑張らねぇといけない日もあんだな

さぁて

まだまだ負けねぇよ
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-22 21:36

雨空の下で

b0164292_21292555.jpg


人知れず咲く花もある

それが貧乏草だろうが

素晴らしいことに変わりない


周りがどう思うかなんて

死んでから気付けばいいこと

今は突っ走れ
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-21 21:36

言の葉

b0164292_16584297.jpg


知ってる?

伝えすぎちゃいけないんだと

でもさ

言わなきゃ分からないんだと

んじゃ

ちょっとだけ言ってみよう



こんにちは~
まだ6月だと言うのに
俺の腕はまっ黒け・・・
小学生じゃあるまいし
少し恥ずかしいのは気のせいか?

今日は便箋を買うぞっと
意気込んで
走り回ったのに
いいの無い・・・

あのよく見る?青と赤の縞模様の
ヨーロッパ風な感じのがいいのに
なぁんか
可愛らしいやつか
デザインしちゃいました的なのしかない

どこにあんじゃい(-_-;)
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-20 17:28

太陽サンサン

b0164292_16593334.jpg


ヘビ鬼しよ~

いいよ~

1回 娘勝利

2回 娘勝利

3回 娘勝利

・・・・

お父さん・・・

勇気をありがとう


土曜の昼
お気にの公園

家族がいっぱい(@_@;)

俺に家族が出来たら
毎週日曜は遊ぶ日にしよ

BBQ 海 花火 旅行 山 公園 ドライブ などなどなど 
たくさん笑かしてやるからな

未来の家族の皆さんよ(^^♪
[PR]
by okyou1214 | 2010-06-19 17:18