Landscaper

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブンブンブランコ

b0164292_22151524.jpg


ブランコねぇ
小学、中学の時よく乗ったもんです^^

靴を誰が一番遠くまで飛ばせるか

重さが重要なんです(笑)


昨日には無かった熱も
今日には38度に(-_-;)

俺がヘタレなのかは知りませんが
38度になると歩くのも面倒に(笑)

何とかっつう漢方薬は一向に効かないし
もう二度と飲んでやらん
神様、パブロンをわたしめの胃の中へ

そーいや
熱のあるとき見る夢って怖くないですか?
寝たら寝たで変な夢見るんでしょうね(笑)
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-25 22:27

ほぉれ

b0164292_23382089.jpg


風邪引いたね
やられた(-_-;)

まぁいいさ
明日は晴れるし
そんなこと良しとしよう(笑)



明日の朝 カーテン開ければほぅれ
昨日の雨が嘘のように
新しい一日が始まるから

ほぅれ いつもの笑みを
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-24 23:49

photo cafe

b0164292_2256851.jpg


photo cafe Landscaper.

open10;00~15;00 18;00~24;00

訪れた方に癒しと休息を


夢だ夢すぎる(笑)
考えるだけでニヤケちまう。。。

写真話をお客として
恋愛、仕事の愚痴聞いて
肩の荷を少しでも持ってやれたら

俺、年中無休で働きますよ

あぁ~たまんね(笑)

追記^^
b0164292_9563231.jpg

カラーver
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-23 23:18

七転び八起き

b0164292_9273399.jpg


今日は雨だ
美容室行って髪切に行くのがめんどーになる^^;
いつもだったら行かないんだろーがね
行ってきますよ(笑)

もうすぐ訪れる最後の長期休み
一人でのんびり海外とかいいんじゃないですかね
なんかリッチMenだな(笑)

北海道に行きたいけど
海外行くより高いらしいし

まぁのんびり決めましょ^^

転んだところで
そこでずっと寝てるわけにはいかないわけで
どうせ立つなら今立とう
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-23 10:12

遠くの町へ

b0164292_1826860.jpg


人の笑い声で昼を知る だるさを感じながら
散らかった部屋 一人で飲む苦めのコーヒー
タバコに火つけ 数分間
その流れる時間に 身をゆだねる

ちょっと歩こうか

とぼとぼと きっと何も考えず歩いていたんだろう
いつの間にか 砂にまみれた足

いつもはどちらに行こうか 喧嘩する分かれ道
今日は すんなり決まるはずなのに 少し虚しい

やっと着いた 知らない町
どうも猫が多い 
来たはいいが 予定はない

日も暮れ 結局帰る いつもの町
帰り道 足元に咲く野花
小さな笑みもらって帰る 少し大きく見える背中


こんばんは^^
今日はバイトの面接して写真撮りに行ってデートしてきやした
充実してたんじゃないですかね^^

しかも満足な写真(*^^)v
いい日だ^^

今から勉強ですけどね(-_-;)

b0164292_19211789.jpg

モノクロ バージョン

こっちのが好きかも^^;
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-22 19:07

曲紹介

俺は相も変わらずのkj好きなんですが

ここで曲紹介(*^^)v
「The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME」

豪華~(^^♪

この曲は
現実にどっぷりつかった俺の現実主義の考えから
笑われてしまうくらいのクサイ夢物語に変えてくれる

何が正解かなんて知ったこっちゃないが

夢叶ったら素敵じゃんかね

たった一度しか生きれないしね^^

ろくでもないdreamerになれんのは
今しかないはずだからな

昨日言った喧騒はただの通過点でしかないはず
俺がやりてぇんはその先にあるもんだ

こーゆー気持ちたまに見失うもんで
kjを待ち受けにすっかね(笑)


気になった人はyoutubeへGO!!
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-22 01:03

今との格闘

b0164292_22331046.jpg


迷うことすらNGで
道も知らず標識すらねぇのに
歩いてゆく知らねぇ道
ようやくたどり着いたら 漂う喧騒

そして立ち止まって気付く暗闇の長さに
また新しい道をだなんて
笑って歩めりゃ楽なもんだろ

時に降る雨にサビつく未熟な足
有無も言わず背を押す時間に
足元に眠る芽にも気付かず 
今の気持ちにはでか過ぎる無茶なプレッシャー

やまない雨は無いってことくらい
かつて見た虹が知ってるだろうって
雨の日に考えてた



こんばんは^^

ちと最近、考えることが多すぎて滅入る(笑)

時間がほしいなぁなんて考えるんだが
暇な時には忙しくなりてぇなぁと思う^^;

まぁこれでいい
これくらい辛れぇ方がやりがいがある(*^^)v

強がってなきゃいけない日もあるさな^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-21 22:34

ハレルヤ

b0164292_18573998.jpg


こんばんは

俺は夏やっていけるんだろうか・・・
今日でさえ暑くて学校で冷房つけてたら
乙女が「寒っ!冷房ついてんじゃん」て言い出す始末

まぁ寒がりよか、暑がりのが男!!って感じしますけどね(-_-;)
ちなみに俺は、デブでもごりマッチョでもありません
今、流行りの細マッチョです(笑)

それはさておき

ある人が写真を頑張ってほしいと言った
その時は何も思わなかった

言葉じゃ上手く言えないけど
大切なこと思い出した

何でそんな大切なこと今になって気付くんかなぁ
てか今だから気付けたんだよなぁ

なごみとか言って安定求めんのは
じじいになってからだ
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-20 22:05

じっと待つ

b0164292_19585555.jpg


前に進もうと靴がせかして
果たして これでいいのかと問いただして
気持ちが怪我して
なんて言ったらいいんだろう
安定の光など何も差し込まない窓
ならそこに立ち光ろう

俺の大好きな歌詞で
分からない時とか辛い時によく聞く


俺はまだまだやれてないことが多すぎる

口では簡単に言えてしまうから
まずは自分から光らないとな^^

今週末は写真を撮りに出かけましょ(*^^)v
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-19 23:11

恐ろしい夢

b0164292_154217.jpg


ここんとこ恐ろしい夢をよく見る

俺は本を売りたかったんです
だから本屋へ行って売ろうとしたら
強烈なおばさんに高く買ってやるからと唇を奪われた・・・

友達のマンションに行って
8階の窓から外を見ていると
巨神兵(ナウシカ.ver)みたいの登場
皆さんもご存じの
例のアレやられてマンション崩壊

なんでこんなんばっか(-_-メ)

b0164292_1172648.jpg


こう
空を見ていると
将来はこーゆー生活して
こんな女性と結婚してとか
理想を考えてしまうもんです

b0164292_1574764.jpg


理想と言ってもそう大きくなくて
何気ないもんですね^^

もう22になるし
そろそろ視野を広げなきゃかね^^;

ん~難しい(+o+)
[PR]
by okyou1214 | 2010-05-16 03:05