Landscaper

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

high key

b0164292_20114231.jpg


最近、面白いことを思いつきました

それを写すにはなかなか難しい(笑)

サラリーマンてネクタイを頭に巻いて酔っぱらってるつうのが定番みないな
そんな感じよくありますよね

そんな人を撮りたいんですけど少し違う

頭にネクタイ巻いたスーツ姿の男が
真剣な顔して服を脱ぎながら
丘の上の木を目指すみたいな

恥もルールも常識も全て無視して
自分の目指すものを一心に目指すみたいな

いつか撮りたいですね^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-16 20:52

ミナモの波のように

b0164292_23413258.jpg


水たまりを鏡に映るは

何処と知れず暮れる木々

いつかの記憶を曖昧に

ミナモを揺らす波


風景はそこにとどまるものだなぁと思います
かつて誰もが大切にした
いつぞやの思い出や雰囲気が
その風景にはとどまる
それでもいつか町並みも変化する
その時初めて何かが消えるものだなぁと
でもまた何かが生まれる
俺にとって
風景は決して一瞬じゃないんですね

皆さんの周りにも
大切な何かがとどまっている風景があるはず
その風景は永遠ではないから
機会があれば切り取ってほしいですね^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-16 00:32

結果発表

b0164292_2463216.jpg


先日、クリエーター審査に応募した結果が届きました

結果は不合格・・・・ではありません^^

合格できました(*^^)v

写真を販売できるようになったというだけの小さな一歩です

でも僕にとったら涙が出るほど嬉しかった

この嬉しさを忘れずにまた

小さな一歩を踏み出せたらいいですね^^

この一歩に8年

これで良かったって今なら思える
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-12 03:01

dreamer

b0164292_23264481.jpg


夢見るすべての人に

Believe my believe

正解の道とか不正解の道とかじゃなくて

何を信じる道なのかなんだと思うわけです
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-11 02:38

休憩

b0164292_1638526.jpg


今日は霧がスゴイし寒いね

だから鳥も休む

俺は休みすぎたからな

動き出そう
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-10 16:59

眠い・・・

b0164292_1181281.jpg


本日3度目(笑)

眠い。。寒い・・・

もう一回行くか?

いや。やめとこう

さすがに写真の雰囲気かぶっちゃうね^^;

おやすみ~
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-07 01:25

寒い・・・

b0164292_0204281.jpg


まだ雪止まないから

また外に行ってきたんですか・・・

いいの撮れたよ~

もう一回行くか? いや。。やめるか?

。。。よし 行こう!!
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-07 00:26

Snowscaper

b0164292_1941248.jpg



b0164292_19142273.jpg



b0164292_19173426.jpg


子供の頃

窓を開けたら雪が降っていると

なぜかワクワクしたものです

それを思い出してもらえたら最高です^^

昔聞いた音楽を聴いたときのあの感覚のように^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-06 21:18

クリエイター審査 NO1

こんばんは^^

今回、僕の写真を審査にかけることにしました

この審査に通れば自分の写真をクリエイターとして販売することが出来るんですか

合格するにはセンスがなきゃダメポです

んで下の5つの写真を審査に行かせました

b0164292_2334540.jpg
b0164292_2335430.jpg
b0164292_234272.jpg
b0164292_23412100.jpg
b0164292_234223.jpg


他の人の写真はやっぱスゴイ。。でも!!

この写真は今の僕に撮れる最高の写真たちです

もしこれがダメなら、またチャレンジしますよ

頑張っておくれ、俺の写真たち^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-05 23:10

コンプレックス

b0164292_23461595.jpg


それはそれは僕が中学2年の時

写真を撮り始め
その頃の僕にとって最高の写真が撮れたんですね
なんで、フォトコンテストに3つの作品を応募してみたんです
案の定、全部返ってきました。

今見ると、なぜこれを?って思うような写真です(笑)

でも、あれは半端ない悔しさだったのを覚えています^^;
なんでこの良さが分からないんだみたいな(笑)

それから一度も応募しなかったんですよね
また返ってきたら自信無くしますからねぇ(笑)

んで今年の目標・・・コンテスト入選です。

あの日からもう8年。もう戦えるかな?って思ったんで^^;
写真も1から勉強しなおそ
[PR]
by okyou1214 | 2010-02-05 00:08 | kyohei