Landscaper

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真と戯れる

b0164292_23132659.jpg


闇に咲く花って感じ?
これ、結構難しかったです^^;
なかなか花にならないっていうね(笑)
1時間ぐらい遊んでました^^

最近はカメラとデートしてないもんだから

今日は家でデートでしたね

やっぱカメラとのデートは外に限ると今日実感・・・・

新しい恋人GRちゃんを手に入れられず悩む俺

この生活にどっかで踏ん切りつけねぇとなぁ
何も始まらないし終わりもしない
嫌なら行動せねば。と分かっているものの
未だ動かずにいるこの足^^;
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-29 23:24

One's heart is warmed

b0164292_2150096.jpg


似たような写真
何も感じない写真

でもそんな写真一枚一枚は
誰かが何かを思って撮って
残したいから撮ってるんだろうな

伝えたいこととか
見せたいこととか
残したいこととか

そーゆーのを耳で表現するのが音楽家で
そーゆーのを目で表現すんのが写真家なんかね

俺の写真からたくさん感じてもらいたいこともあるし
伝えたいこともいっぱいあるわけで

そのためには写真が上手くならないといけないっていうね

早く伝えられる写真が撮りたいわぁ
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-23 23:29 |

ボーダーのやる気

b0164292_163949.jpg


最近、趣味の一つであるボードに行ってきましたよ^^
上の写真は群馬県水上のノルンスキー場
ゴンドラは無しです^^;結構小さなゲレンデで12月はアイスバーンでしたね^^;
今はいい感じらしいんですが

b0164292_195480.jpg


ここは猪苗代湖を一望できる福島県のスキー場
いやぁここは最高でしたよ
つい先日行ってきたんですけど栃木発だったんで
学校終わって群馬から栃木へ次の日にはまた群馬でした^^;

b0164292_1142236.jpg


弾丸トラベラー仲間です
この他に俺ともう一人の4人旅でした
しかし
俺はジャンプ台で大失態をおかし記憶をなくしちゃいました。。。
救急隊が来たとか言ってましたけど分かりません(笑)
いつの間にかまたゴンドラに乗ってました
迷惑かけちゃったみたいでしたね^^;
申し訳ない。。
でも楽しい旅だった^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-21 01:24

馳せる想

b0164292_0575397.jpg


さて、本日2回目の更新(笑)

更新したくなる波があって
いいもんが出来た時は更新したくなるんですね^^;

常にいい作品が出来れば問題ないんですけど。。。
なんて言い訳です
気まぐれなだけなんですけどね^^;

人の絵は描くのが難しいんで
あえてチャレンジしました

もう友達が結婚します
俺は嬉しくてうれしくてですね
祝いたらないんですよ(笑)
もっと上手くなって二人の絵をプレゼントしようかと思ってます
だから練習です^^

プレゼントするなら最高の作品をあげたいものです^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-13 01:08 |

新年明けましておめっと!!

b0164292_001061.jpg


新年あけました^^
おめでとうございます!!

長い間更新もせず
申し訳ない。。。

こんなに更新しなくても訪問していただけて
嬉しいですよ(/_;)

ホント最近は、やる気を紛失。。。
ってわけで絵を描きましたよ^^;

この絵は以前登場した絵のおばあちゃんの夫です^^
ストーリーは見えてきましたか?

やさしい表情を書いたつもりが
エロい顔に。。。

花束雑ですみませぬ(笑)
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-13 00:08 |