Landscaper

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Happy

b0164292_07075.jpg


今日、バイト先のやんちゃ坊主に
風景とかいらねーって言われちゃったんですけど
そんな言葉が、僕に闘志をくれるんです

音楽はみんな聞きますよね?
写真もそうなってほしいと思ってるんですね

したら俺ぁ幸せですね^^



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-27 00:29 | 人物

simple

b0164292_0134125.jpg


こんばんは^^

公園に出かけて
やっぱし、日が暮れた後のベンチと街灯とのが雰囲気いいかなぁとか
ワクワクしながらだったんですが

残念なことに
僕のレンズでは手持ち(1/8)は無理なことに。。。
気付くの遅すぎですが(笑)

無理とか言ったあとに
ホントに無理なんかなって

ってことで次回は50mm F5.6でチャレンジ!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-26 00:35

秋の訪れ

b0164292_20285795.jpg


秋の匂いがいっそ強くなってきました
寂しさのような開放感みないな匂いですね^^;
なんで公園へ行ってきました

公園で写真を撮ることが無かったので新鮮でした
でも木に向かって何枚もシャッターを切っているうちに
周りの視線が気になってしまった^^;

情けない(笑)

でもUPできそうなのが5枚くらい
みてやってくだせー^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-24 20:58 |

スポットライト

b0164292_1647440.jpg


最近、CAMERA magazineを買いだして
まだまだ力足らずだなぁと実感しましたね^^;

そもそも人を引き付ける写真とはなんでしょうね
音楽と全く同じで
心に響くか響かないかの違いなんでしょうか^^

自分の写真を利用してくれている人に感謝です
この感謝ゆえ、自分でも満足いかない写真を利用してもらうのは
失礼ですね^^;
自分の写真は好きですが
満足いく写真はまだ撮れません^^;

このblogは自分の成長記録にしよー


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-22 17:12 |

message

b0164292_17634.jpg


2089.9.20.....pi pi pi

Dear...???
・・・R・・ou*・・yo?・・・/・・wit?.
rea??l?・・・dew*・**・w・・p・・・so.
How *s??*w・・・.
I lo?? **m・・en/??
from...???


2125.9.20.....pi pi pi



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
 
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-20 01:36 |

in the slow life

b0164292_1739465.jpg


誰にでもマネできないもの目指して
今までやってきました
かれこれ7年経ちましたね^^;
まだまだ達成には程遠いけど
自分が諦めない限り、失敗はありえませんからね
いつか必ず!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-19 17:46 |

カエル

b0164292_22251721.jpg


カエルはかわいいわぁ
カエルを飼おうかなぁ~なんて

きっとうるさいんだろうなぁ^^;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-17 22:29

帰宅

b0164292_3142861.jpg


実は単純なことなのに
難しく考えてしまって
本当の姿を見失うこともあるけど

こんな風景に出会うと
悩みが単純なことだったことに気付くな


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-15 03:19

so long da distance

b0164292_23472187.jpg


こんな近くに上を目指そうとしてる奴がいるんだから
俺も負けちゃいらんねぇなぁ~

もっといい写真撮れるようになろ(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-13 01:32 |

b0164292_285963.jpg


ん~青空のがよかった気がしますね^^;
なんか変な写真だ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-12 02:56