Landscaper

カテゴリ:空( 8 )

One's heart is warmed

b0164292_2150096.jpg


似たような写真
何も感じない写真

でもそんな写真一枚一枚は
誰かが何かを思って撮って
残したいから撮ってるんだろうな

伝えたいこととか
見せたいこととか
残したいこととか

そーゆーのを耳で表現するのが音楽家で
そーゆーのを目で表現すんのが写真家なんかね

俺の写真からたくさん感じてもらいたいこともあるし
伝えたいこともいっぱいあるわけで

そのためには写真が上手くならないといけないっていうね

早く伝えられる写真が撮りたいわぁ
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-23 23:29 |

Autumn sky

b0164292_1981525.jpg


いつも、見上げればそこにある空

二度と同じ空は見れないんだなぁと

そんな時に撮る喜びを感じる

まぁ原点のようなもの

そんな原点に立ち返る度に

焦っている自分を感じる

もう少しのんびり参ろう
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-22 19:28 |

Orionid meteor shower

b0164292_22403496.jpg


タイトルでオリオン座流星群の写真だと勘違いしてしまった方
申し訳ない。。。^^;
普通のオリオンの写真です(笑)
2009.10.21 am0;00
オリオン座流星群がピークをむかえます

ここで流星群のお話を一つ(読んでチョ^^)

~地球のピンチと人の笑顔~

遥かな宇宙の中には僕らと同じように
たくさんの天体があります
そしてまた僕らと同じように
たくさんのゴミが捨てられます

僕らの地球は太陽の周りをまわっています
でも、たまに地球の行く手を数多のゴミが邪魔します
そのたびに地球はピンチに悩まされます
よけて通るわけにもいかない
ましてや止まることもできない
そんなことをしたら僕らはすぐ絶滅してしまうからです

だから答えはいつも決まって
ゴミの中を昨日と同じスピードで駆け抜けます

ゴミを避けられない地球
たくさんのゴミが恐ろしい速さで地球にぶつかります
人間にあたってしまっては大変だから
地球はいつも空でゴミを燃やしています(これが流星)

地上の僕らは
そんな地球のピンチを流星群と名付けました

明日はいくつの笑顔が地上に咲くだろうか

地球に支えられて

~~~~~~~~~~~~

ぜひ皆さんも空を見上げてください
僕らの笑顔の裏には
そんな地球がいるってことを思い出していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-20 00:00 |

message

b0164292_17634.jpg


2089.9.20.....pi pi pi

Dear...???
・・・R・・ou*・・yo?・・・/・・wit?.
rea??l?・・・dew*・**・w・・p・・・so.
How *s??*w・・・.
I lo?? **m・・en/??
from...???


2125.9.20.....pi pi pi



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
 
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-20 01:36 |

ぽつん

b0164292_16203826.jpg


孤独な人なんていないのかも
目の前に立ってる鉄塔に比べれば

最近、構図も被写体も同じ・・・
こりゃアカン^^;
鉄塔と電柱は封印
ってことで何とろ~


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-11 16:27 |

夕空のもとで

b0164292_2315641.jpg


今日も誰かに繋いでいる


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-01 02:36 |

海と空

b0164292_1161758.jpg


時間はゆっくり動きだす


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-08-29 01:19 |

FREEDOM

b0164292_12265830.jpg


限りなく自由に近い存在


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-08-27 12:27 |