Landscaper

カテゴリ:人物( 6 )

no title

b0164292_22104770.jpg


さすらう波に込める想い
たとえそれが繰り返す戸惑いであってもそう

気まぐれに風に流されて
風見鶏の向くほうへ車走らす
その轍はまだ見ぬ一片の夢であろう

秋の夜長に惜しまぬ星々
ずっと遠くで光るその最高部
つかみ取る手はいつだって
人知れず腰泥む君のそばにあるんだね

繋がりの中でつかの間の休息を


雰囲気さえ伝わってくれればと思います(笑)
[PR]
by okyou1214 | 2009-11-13 23:20 | 人物

so beautiful day

b0164292_23334099.jpg


何気ない、だから素晴らしい。。ね

こんばんは^^
突然ですが

僕の写真家への夢は日々大きくなるばかり(どーしましょ)
今、写真家になりませんか?みたいな詐欺があったら
完璧、引っかかる自信があります。。。が
引っかけないでください

てか、こんな写真を撮ってるようじゃって
写真家には笑われそうですが
大丈夫です(笑)

僕のカメラは名機ではありません
でもバイトをして買ったカメラは
僕にとっちゃ最高の名機です^^

これからもよろしく^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-11 00:13 | 人物

今と昔の世界

b0164292_2248758.jpg


最近は人物+風景がマイトレンドです。

人を勝手に写すのは相手に不快感を。

てことは許可を得ればいいんです。

でもその時には遅い。。。

困った僕は決めました。

みんなと仲良くなろうと。

人類みな友達!!

なんちって

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-08 23:37 | 人物

chase one's dream.

b0164292_2331841.jpg


この写真はお気に入りなんですよ
今を精一杯楽しんでる奴は素敵ですよね

~空を飛ぶのは鳥だけの昔々の物語~

平均寿命49歳というそんな時代に
勉強も働きもぜず、機械ばかりいじっている20歳の若者がいました。
周りからは、いい歳にもなって常識に欠けると馬鹿にされていました。
そんなある日、一枚の設計図が完成しました
呆れた親が「今度はなに?」と尋ねると
少年は「僕はこれで空を飛ぶんだ」といいました。
これを聞いた近所の人達は
「バカバカしい」「非常識にもほどがある」と笑いました。
それから幾度の春が過ぎたでしょう
2009年10月6日現在
僕らの真上の空には鳥ともう一つ
飛行機という機械が飛んでいます。

「偉大な非常識は常識を生む」

これ僕の妄想なんで完全なフィクションです^^;

今日、飛行機を作った人のこと考えてたんで書いてみました(笑)
読んでくださってどーもです^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-06 00:10 | 人物

calm time.

b0164292_22142312.jpg


この写真を撮った時ふと
雑踏の中にも雑踏とかけ離れた時間が流れてんだぁって思いました
人があふれる公園で
この場所の穏やかな時間
このおばあちゃんの雰囲気なのか分からないけど
なんか嬉しかった一瞬でした^^

この秋はそんなcalm taimeを
楽しんでいただけたらと思います^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-04 22:31 | 人物

Happy

b0164292_07075.jpg


今日、バイト先のやんちゃ坊主に
風景とかいらねーって言われちゃったんですけど
そんな言葉が、僕に闘志をくれるんです

音楽はみんな聞きますよね?
写真もそうなってほしいと思ってるんですね

したら俺ぁ幸せですね^^



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-27 00:29 | 人物