Landscaper

カテゴリ:風景( 9 )

アクション

b0164292_134256.jpg


ここ最近ダメ男街道まっしぐら

結果come on精神で猪突猛進したわけですか
世の中そんな甘くないわけで
いつの間にか
俺はビョロンビョロンですよ

周りからは
ちゃんとしてって言われるし

どっかの高い山のてっぺんで
ライドーーーン!!って叫びたい気分(T_T)/

こんな日は
コロスケの主題歌で癒されよう^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-03-19 01:50 | 風景

そこにある日常

b0164292_1312357.jpg


ポツンとそこにある。。。

でもそこに日常を感じた

誰が座り何を思うのか

まぁそこに座る人にしかわからない

そんなありふれた日常^^


最近、バイト先が見つからず
悪戦苦闘^^;

お金がピンチの日々(/_;)
[PR]
by okyou1214 | 2009-11-04 01:47 | 風景

Door opened

b0164292_23585833.jpg


一番近くにあるドアを開けると?

僕はキッチンがあります

ある人は家族がいるかも

ある人は海外があるかも

ある人は月があるかも

そのドアを開ければ何か変わるんでしょうね

それは小さいことかもしれませんけど

自分を変えるドアはどこにあるのか

そんなドアを探す旅も面白いかもですね

11月になりましたね^^

今日のお昼の12時

皆さんの一番近くにあるドアの先には何がありますか?
[PR]
by okyou1214 | 2009-11-01 00:55 | 風景

今日

b0164292_010559.jpg


ついに実習先が決定しました
筑波大学付属病院です
1週間は筑波にいる友の家にお世話になります

あ、僕は理学療法士(リハビリとかする人)の卵です
いろいろあってこの道を進んでます。。言い訳かも^^;

でも写真家になりたくてしょうがないんですよね^^;子供のころからの唯一の夢です
でも写真を撮る機会は限りなく少なくなります

あ~この矛盾というかふわふわした自分が情けない

そんなことを言いながらも心は決まってるんだよなぁ

明日も笑みで苦悩苦労していきます
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-29 00:27 | 風景

相棒

b0164292_18434378.jpg


最近、夜の写真を撮ることが多くなってきました
が。1年前の夏に体験した出来事のせいで幽霊という存在が怖くなりました^^;
内容は怖すぎるんで話しません(笑)

話を戻すと^^;夜はα200だとノイズが多くて黒が緑っぽく写るんで
僕の相棒に仲間を増やすことにしました。
それはRICOH GR DISITALⅢ(スナップ用)です^^
そしてもう少ししたらCanon EOS 5D MarkⅡが仲間になる予定です^^

ってことで金貯めます^^;

したら奇麗な写真をUPしますね^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-26 19:16 | 風景

Gratitude

b0164292_22145127.jpg


Landscaperになろうとして、もう2年

この2年の間に頂いた言葉は1000を超えました

言葉ではうまく言えない感謝の気持ちを

僕+相棒の精いっぱいの写真で伝えられたらと思います^^

b0164292_2240764.jpg


なんか似たりよったりの写真で申し訳ない^^;

皆々様、今後ともよろしゅうお願いします^^


marowさんシチューのCMには程遠いですが

小さな温かさを感じていただけたらと思います^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-24 22:49 | 風景

JOURNEY

b0164292_201584.jpg


一週間くらい旅に出たい。。。

というのも

最近は時間がなくて写真が撮れません

写真の学校にいけたらなぁとか心底思う^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-18 02:26 | 風景

秋の夜長

b0164292_22141327.jpg


この風景は栃木(実家)から、群馬へ帰るときに

必ず通る道。

遠くの山々が日光連山です

あの山を越えて群馬へ行きます

総距離100kmの道のりを可愛らしい原チャと共に3時間

b0164292_22295860.jpg


群馬につくともう町が輝いていました

群馬に来て2年がたちましたね

すると自然に知り合いが増えます

100人くらいでしょうか(少ない?笑)

全国でこんなことしたら5000人くらいになるんだなぁとか思ってました

そんな人生を写真と共に過ごそうかと

秋の夜長に走る3時間に思いついてしまう。。。^^

楽しそ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-16 22:45 | 風景

Day and day

b0164292_0532683.jpg


となりの芝生はやたらと青く見える
それを見て
あぁ~あって思うのか
よしっ!!って思うのか

それだけで明日は変わる気がする

そんな日々を繰り返しているうちにいつか

自分の芝生は何色だろうか

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-14 01:13 | 風景