Landscaper

カテゴリ:絵( 7 )

馳せる想

b0164292_0575397.jpg


さて、本日2回目の更新(笑)

更新したくなる波があって
いいもんが出来た時は更新したくなるんですね^^;

常にいい作品が出来れば問題ないんですけど。。。
なんて言い訳です
気まぐれなだけなんですけどね^^;

人の絵は描くのが難しいんで
あえてチャレンジしました

もう友達が結婚します
俺は嬉しくてうれしくてですね
祝いたらないんですよ(笑)
もっと上手くなって二人の絵をプレゼントしようかと思ってます
だから練習です^^

プレゼントするなら最高の作品をあげたいものです^^
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-13 01:08 |

新年明けましておめっと!!

b0164292_001061.jpg


新年あけました^^
おめでとうございます!!

長い間更新もせず
申し訳ない。。。

こんなに更新しなくても訪問していただけて
嬉しいですよ(/_;)

ホント最近は、やる気を紛失。。。
ってわけで絵を描きましたよ^^;

この絵は以前登場した絵のおばあちゃんの夫です^^
ストーリーは見えてきましたか?

やさしい表情を書いたつもりが
エロい顔に。。。

花束雑ですみませぬ(笑)
[PR]
by okyou1214 | 2010-01-13 00:08 |

Design by Children

b0164292_115315.jpg


無邪気な笑みを果てなきキャンバスに描く

幾度、雨に泣いても

いつかまた数多の笑みを


あぁいいこと言った(笑)

聞いてください
今日、山奥にある学校に原付で行ったんです
いつものように授業を終え帰ろうとしたら
そこは白銀の世界に
そりゃ、一瞬はキャピキャピしちゃいましたよ
でもそのあと気付きました
僕は原チャなんだって。。。

神様。。。せめて僕が家に帰ってから雪を降らしてください
[PR]
by okyou1214 | 2009-11-03 01:20 |

in the slow life

b0164292_1739465.jpg


誰にでもマネできないもの目指して
今までやってきました
かれこれ7年経ちましたね^^;
まだまだ達成には程遠いけど
自分が諦めない限り、失敗はありえませんからね
いつか必ず!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-19 17:46 |

感謝

b0164292_12392036.jpg


言葉は違えど
想いは通じるのかも
感謝はいつも自然と生まれるものだな

この絵はじっくり見ていただけたら
ストーリーが見えてくるかもしれません^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-09 12:44 |

カエルと少女

b0164292_252596.jpg


*旅先なので手持ちの絵からUP
 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^



 
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-04 02:12 |

カエルの一日

b0164292_14492113.jpg


こんな日々が流れたら
怒りなどとは無縁だろうと
疲れたらこんな一日を送るのも悪くない

そんなことを思いながら描く


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-03 14:53 |