Landscaper

カテゴリ:秋( 5 )

HO RO HO RO

b0164292_1618685.jpg


タンポポって日本に20種類もあるんだそうです

きっと僕は今まで一種類しか見たことない気がします

僕が見るのはいつもこれです

残り19種類

僕は出会うことはできるんだろうか

全部出会う頃には

僕の頭の毛はこの綿毛のようにどこかへ行ってしまうんだろうな

てへっ
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-30 18:27 |

autumn sunset

b0164292_23503148.jpg


こんばんは^^
実家に帰ってきました

ふと足元を見ると秋がありました
なんか早くない?と思いつつも
秋の香りはやっぱ落ち着く

今日も休みなもんだから
写真を撮りに出かけたものの
どーもしっくりこない写真たちです^^;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-10-13 01:37 |

秋の訪れ

b0164292_20285795.jpg


秋の匂いがいっそ強くなってきました
寂しさのような開放感みないな匂いですね^^;
なんで公園へ行ってきました

公園で写真を撮ることが無かったので新鮮でした
でも木に向かって何枚もシャッターを切っているうちに
周りの視線が気になってしまった^^;

情けない(笑)

でもUPできそうなのが5枚くらい
みてやってくだせー^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-24 20:58 |

薫る秋

b0164292_16163556.jpg


ふと横を見れば秋の香り

服が欲しくなる季節ですね
でもレンズも欲しいですね
まぁ金がありませんね
なので、夢の中だけで我慢ですね^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-09-06 16:33 |

少女

b0164292_101887.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑何か感じた方は応援お願いします^^
[PR]
by okyou1214 | 2009-08-24 10:38 |