人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscaper

遠くの町へ

遠くの町へ_b0164292_1826860.jpg


人の笑い声で昼を知る だるさを感じながら
散らかった部屋 一人で飲む苦めのコーヒー
タバコに火つけ 数分間
その流れる時間に 身をゆだねる

ちょっと歩こうか

とぼとぼと きっと何も考えず歩いていたんだろう
いつの間にか 砂にまみれた足

いつもはどちらに行こうか 喧嘩する分かれ道
今日は すんなり決まるはずなのに 少し虚しい

やっと着いた 知らない町
どうも猫が多い 
来たはいいが 予定はない

日も暮れ 結局帰る いつもの町
帰り道 足元に咲く野花
小さな笑みもらって帰る 少し大きく見える背中


こんばんは^^
今日はバイトの面接して写真撮りに行ってデートしてきやした
充実してたんじゃないですかね^^

しかも満足な写真(*^^)v
いい日だ^^

今から勉強ですけどね(-_-;)

遠くの町へ_b0164292_19211789.jpg

モノクロ バージョン

こっちのが好きかも^^;
by okyou1214 | 2010-05-22 19:07