人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscaper

お騒がせ騒動

お騒がせ騒動_b0164292_21461350.jpg


こんばんは^^

あのですね、先日round tripであった話です
round tripは俺の好きな美容室で
お店のハガキに俺の写真を使ってくれています^^

それが突然
使えなくなったとのこと
な~に~ゆ~え~(/_;)

なぜかと言うと
俺の写真が誰かさんに認められてスポンサーがついたため
写真が自由に使えなくなってしまったとのこと

・・・スポンサー!?

一瞬喜んでしまった・・・

そんなことがあるはずがない
なぜなら
俺が知らないんだもの(T_T)/~~~

どっからそんな話が生まれたのだろうか
分からん(-_-;)

ダメですよ
そんな期待持たせちゃ
ピュアな俺は本気で信じてしまいます^^;

俺の写真は俺は大好きだが
俺より素晴らしい写真を撮る人なんて五万といる


それより
また俺の写真でよけりゃ使ってくださいね^^

あぁ・・スポンサーいいなぁ
俺の写真が素晴らしくなったらよろしくね^^
by okyou1214 | 2010-05-10 22:03