人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscaper

そうだ絵本を描こう

パコと魔法の絵本を見た俺
なにかと影響されやすいモノで
絵本を描こうと思いつきました

しかーし
パコに出てくるガマ王子のような可愛いカエルではありません^^;

そうだ絵本を描こう_b0164292_22352071.jpg


と言いますか
絵本を描こうと思ったものの
絵を描くのが飽きたので3枚だけです
しかも登場人物ならぬ登場ガエルはみんな別人(別ガエル)です^^;

そうだ絵本を描こう_b0164292_22412716.jpg


子供を見守る親をイメージ

いい感じです
俺的に(笑)

ラストは物語をおつけします^^

そうだ絵本を描こう_b0164292_2244126.jpg


夏の夜の小さな小さなお祭り騒ぎ

誰とも知らぬ者の上げた花火は

不思議と生を集める

いつぞや出会ったかもしれない者と飲む酒は

明日の朝には夢のように醒めているものだが

今宵の酒はどうも心まで酔わす

ただただ今日この夜を

誰とも知らぬ者との出会いに

彩りをそえよう


以上
kyouと3枚の絵本でした~
by okyou1214 | 2010-04-19 22:57