人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscaper

眠気にKOされる

こんばんは

そして眠い。。さらには血圧が低め

もう少しで
最高血圧が100を切り
未知の領域に突入する

今になって分かるンだ
ちびまる子ちゃんの山根の気持ちが
きっとあの子の血圧も低いと思う

いつからこんなに軟弱になったんだ

だから朝起きるのは
マサイ族に戦いを挑むくらいの勇気が必要になる

眠気にKOされる_b0164292_22194031.jpg


それは春の陽気のせいだろうか
それとも俺のだらしなさのせいなのだろうか

もし神様が願いを叶えてくれるなら
睡眠時間4時間で
マツケンサンバを踊れる人間になりたい

眠気にKOされる_b0164292_22272288.jpg


そんな俺でも
豚のケツには魅かれるものなんです

こんなに春めいているのに
最近雨降りますね
いわゆる春雨ですね

眠気にKOされる_b0164292_22391018.jpg


雨には悩まされますね
車という勇者に見放された今
俺は捨て身という名の原チャにまたがる日々
人は俺を可哀想と思うかもしれない
でも俺は思います
時には捨て身で浴びた雨の冷たさを知るべきなのだと
そんなクサイことを普通に言う俺ですが
やっぱり車は欲しーーーー(T_T)/~~~

今日は愚痴ばっかですね(笑)
どうかお許しを^^;

それでは
最後に春らしい写真でお別れしましょう

眠気にKOされる_b0164292_22444672.jpg


眠気にKOされる_b0164292_22542095.jpg


眠気にKOされる_b0164292_22545386.jpg


学校が始まったんで
少しの間写真とはお別れです

今度は5月の写真をお届けですかね^^;

どろん!!
by okyou1214 | 2010-04-12 23:05