人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landscaper

切り取る力

切り取る力_b0164292_21445057.jpg


今日は晴れてくれましたね
なんで草津行ってきました^^
草津の風景は撮ってないんです
もう何度も行ってるんで(笑)

行きと帰りの車移動80kmの間に120枚も撮ってやりました^^
車は急には止まれないもんで
一瞬一瞬を切り取る力をつけたいなぁ~と
何気ない風景の中にある素敵さを
撮ってやろーってことです^^

ってわけで写真を紹介

切り取る力_b0164292_227346.jpg


これは橋を造ってんのか
なんなのか分かりませんけど
釣りざおにしか見えません(笑)
ってことでいつのも文字を釣ってもらいました^^

切り取る力_b0164292_22103931.jpg


個人的に
ポツンとした風景がすきなんです
なんかかっこえぇじゃないですか(笑)

切り取る力_b0164292_2362542.jpg


これは草津付近ですね
雪が木に積もってて奇麗でしたよ~

車酔いは改善したものの
風景を探すためにキョロキョロしていると
気持ち悪くなりました

しかし!!
草津の温泉につかって
確かに体中硫黄臭いけど
いい気持ちだった~
by okyou1214 | 2010-03-08 22:45